乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

暗闇の狭間で

こんにちわ!\(^o^)/

私のシコリの正体。
わかるまで2週間かかります。

完全に。
暗闇のトンネルに入ったわけですが。
どーにもこーにも。
落ち着きません。

昨日した検査の跡。ガーゼで覆われて見れませんが。周りが赤紫みたいになってます。
嘘だと思いたいんですね。
何か悪い夢でも見てるに違いないと。
だって、シコリを発見したのは、ほんの10日前です。

急にこんな心境に落ちていくとは、予想もしてなかった訳で。

仕事もお休みを頂きました。

ずっと。
寝てました。

ほんの3ヶ月前に今の戸建に引っ越してきて。
これからという時でした。
隣り近所に、お知りあいが出来たばかり。
子供達も、学校。
保育園に慣れたばっかり!
私も新しい職場になったばかりでした。

自然と涙が流れてきます。

走馬灯のように。
今までの幼い頃からの自分が頭の中で思い出されます。

私。
癌になっちゃったねかも。

もい頑張れない。
そう、おもいました。

まだ、結果も出てないのに。
布団の中で、ずっと泣いてました。

子供達は、夏休みだったので。
おじいちゃんちにいってました。


とにかく。
心細くて、心細くて。

すぐ、誰かに会いたいと思ったら。
思いつくのは。
高校生からの大親友でした。
もう。
何年もあってません。
会おう会おうと言いながら。
タイミングを逃したり、忙しかったりで。

ラインで、今の状況を説明しました。

大親友Mちゃんに会いたい。
そうだ。合わなきゃ!
何が起こるかわからない。
合わなきゃ!!
そう思います。


ずっと。
エックスジャパンのフォーエバーラブをかけてます。
もう。ほんとに一人で歩けないよ。😭

X Japan - Forever Love



癌宣告されて、不安な方。
ご家族で、癌を患っている方。

私もどん底な暗闇に突如として落とされて。
でも、いまは。
抗がん剤治療。手術を経て。あと少しで一年になりますが。
今思えば。この時期が、一番辛かったかもしれないです。
でも。あの時の自分に伝えたいんですね!
必ず乗り越えられる時がくるよ!と。


そして。
ツインレイに、出会い。
サイレント期間の中で辛い思いをされている方に。

様々な方に。
私の体験談が参考になれば嬉しいデス。
愛を込めて❤