乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

私は乳癌なの?①

こんにちわ。\(^o^)/

前記事は不思議な出来事が、巻き起こるスピリチュアルなお話しを少ししましたが。
ツインレイには。不思議は外せないのですね。

ですが。
今回は、めちゃくちゃ現実です。

私のシコリが、何なのか。
検査に入っていきます。
もし、シコリを発見してしまった方や、治療をされている方。
ご家族で、そのような症状を抱えている方。
私の体験談が参考になれば幸いです。

私は診察室に入り。

まず。
開口一番に先生に聞いたのは。

「先生。今回検査してもらいたいんですが。実費ですか?」

先生は。
「大丈夫ですよー。症状があれば。3割で出来ますよー。」
笑顔で、優しく。
そう、答えてくれました。

私は、とにかく。
ホッとしました。なんだか、緊張していた身体と心が、ほぉーーっと。力が抜けて。
イメージしていた、怖い先生が。
とても優しく、穏やかで、安心に包まれ。
凄く、肩の力が抜けていくのが分かりました。
不安な気持ちで一杯だった私を一瞬にして、魔法のように。不安のヴェールを取り除いてくれました。

緊張が解けた私は。
しこり発見までの、経緯を説明しました。

すると、先生は、流れるように。
看護師さんに。マンもとエコーの支持を出し。
その結果を元に、診断しましょうとの事です。

私は。
ふと思いました。
この先生。
若いけど、なんか、慣れてる。なんか信頼出来そう。そんな風に、先生のイメージが、最初の予想から、どんどんと外してくれる清潔感に溢れ。丁寧な先生本人に。
凄く、親しみやすく話し安そうな信頼できる先生に入れ変わってくるのを感じました。
そう入れ変わるのも、ほんの数分の事です。

それから、診察が進むにつれて私は先生に全信頼を寄せるのです…。。。

長くなります。
今回は、この辺で。。。

シコリをみつけて不安にある方。
これから、治療に入る方。
私の体験談が参考になれば幸いです。

愛を込めて❤