乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

身に起きた不思議な事

こんにちわ!!😆
本日何度目の投稿でしょうか。


2のぞろ目には思い入れがあります。
特に。
222ですね。
今日の日付です。



ツインレイに出会うと、不思議体験が半端ないんですが。💦
私も、今にして思えば。
だからか〜。
とかその不思議に対して言えますが。 
その頃は。???が頭に一杯。
何だろ〜??
この感じは〜?と。
ほんとに不思議でした。


不思議が始まったのは。
ツインに出逢う。
2018年7月25日から。
2ヶ月前にさかのぼります。


詳しく言いますと。
2018年5月2日から起こります。


この日は。
お友達とランチをして家に帰宅しました。
お腹も一杯で。
リビングで、ボォーっとしながら。
TVをつけワイドショーをボーっと見てました。
そしたらエックスジャパンのギタリスト。
ヒデさんの追悼の特集をやってました。


私は音楽大好き。
バンド大好き。
ギターも大好きでして。
中学生の頃から高校までギター教室に通い。
高校生でバンドを組み。
高校の文化祭などで演奏してました。
主にプリプリのコピーでした。
その他ziggyとか、レッドウォーリアーズとか。
最近はレッズのボーカルのユカイ君がバラエティーで頑張ってますね!!
私らの時代はバリバリのバッドボーイのユカイ君で。
こんなにバラエティー班に染まるなんて当時は想像もしてませんでした。💦😳


そんな私の世代の後にエックスジャパンが人気が出てきて。
リアルタイムでのヒデさんを知らなかったんですね。



しかーし。
何故かですよ?
2018年5月2日。
ヒデ没後20周年。
その日から急に頭からヒデちゃんが離れなくなるのでした。
きっかけは、没後20周年の特集を見てからなのでしょうが。


はまり方が急激でして。💦


ユーチューブでヒデを見ては歌い。
綺麗な赤い髪。
綺麗なメイク。
派手なファッション。
遅ればせなが。
その日からヒデの大ファンになってしまいました。


その時は、こんな事もあるもんだねーー。
いきなり、こんなにファンになるなんて。
そのくらいにしか思っておらず。
とにかくとにかく。
ヒデのユーチューブを見まくりました。


その中でもですね。


特に繰り返し見たユーチューブがありまして。


ヒデと真由子ちゃんという。
難病を患ってる女の子がサプライズ企画で楽屋でヒデと会うシーンがあるのですね。


そのシーンが特に印象に残り。
私の心にめちゃくちゃ訴えかけます。
↓2分33秒辺りです。


hide(X JAPAN)&Mayuko Kishi



なんて、優しい人なんだ。ヒデはっ!!
こんな奇抜なバンドマンがっ!!


ヒデの見かけにはよらない優しさに感動し。
毎晩寝る前にそのシーンとヒデの音楽をユーチューブで見てから寝るというのが日課になりました!!


もう!!ヒデの。大大大大大大大大ファンになってもーター〜!!


これが何故不思議なのか。
その後の乳癌からツインと出逢い。
治療をしていくと。
ある日、紐解かれる日がやってくるのですね〜!!
ゆっくり綴ります。


ツインレイに出逢うと不思議体験が身の回りにおきます。
それに、自分がおかしくなった?とか。
そんな訳があるはずないと。
思ってしまうのですが。 



否定するよりかは。
受け入れていく事が大事なようです。
その不思議を受け入れ。
自分の感覚は間違っていないと確信するまで。
実は何度も不思議がやってきたりします。



現在。
ツインレイに出逢い。
サイレント期間中や不思議な感覚をお持ちの方も。
私も一杯不思議がありました。
どうぞ受け入れて直感に従って下さい!!



乳癌で、こちらに訪れて下さっている方も、もう少し読み続けて頂ければ幸いです。
私の治療の話もどんどん書き進めていくので。



どなたかの心に灯りがともりますように!
愛を込めて❤