乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

しこりにきずいた日

こんにちわ!😀

前記事まで。色々と前置きが長くなりました。

今回からは、少しずつですが。 私が乳癌と宣告され。
ツインレイと出逢い。
治療とツインとの向き合いにはいっていく経緯をお話しさせて頂きます。

2018年。7月14日。土曜日。
この年の夏は。猛暑。
私は、毎日仕事と子育てに追われ忙しい日々でした。
毎週土日。平日水曜日休みの私は。
朝から。朝食の準備もサボり。
布団でゴロゴロしてました。
そんな何気ない朝ですが。
ふて、寝返った時に。
自分の、左胸に手があたり。
何か触るのにきずきました。

えっ??
何かある?

えっ!
一瞬ですが。
なんか。即座に嫌な予感が走ります。

よくよく触ります。

すると。
かなり、大きめなしこりが指で確認出来ます。💦
なんなのっ!?。これっ。💦💦💦💦😳

左胸。
5時の位置。に。しこりに初めてきずきました。


わあーーーーっ!
私は飛び起きて。
だだだーーと!2階から、リビングに駆け下り。
やだーーーっ!!
ちょっと触って触って。
なんか、変なしこりみたいのが、あるのーー。

TVを見てるパパと子供達に叫びますっ。

どれどれ。
誰が一番に触ったか今は、もう覚えてマセンが。

結果。
うん。何かあるけど。
まず、落ち着けと。

土曜日だから、午前中だったら病院やってるから。

まず、行ってみよう!!

それから、だね。
と、なりました。

子供達は、なんだなんだ。
この塊は!!
と、代わる代わる確認してくれて。
定規で測る練習として。
皮膚に定規をあて、測ってみました。


すると、なんとっ!!
6センチ以上は、ありました。😥

私は。
「あー。ママは、がんだー癌だー。乳癌だー。
大変だー。死んじゃうかもしれないー。」と、涙が、出てきました。

それから、急いで着替えて、近くの病院に駆け込みます。

今でも鮮明に思い出します。
パニクってましたので。
細かいとこは、忘れていますが。
この夏の日から、私の全てが変わっていくのです。
このあと、衝撃的な出逢いがあるとは、まだ知る由もありません。

今、現在。
癌宣告された方。
闘病中の方。

そして、ツインレイに出会ってしまった方。

全ての方に私の愛が、届きますように!

愛を込めて❤