乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

私がツインレイを書きたい訳

こんにちわ(^o^)
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





前記事では、ツインレイについて書かせて頂きました。
私もツインレイ概念を知ったのは約1年半前ですので、初心者🔰です。
今は、ツインレイについては他のサイトで詳しく解説してるので。そちらで検索してみて、くださいね!!
私よりわかりやすく解説してあるので、深く理解出来ると思いますよ!






そして。
私がツインレイの数あるブログを散々読み漁った結果。
思う事は。
ツインレイに出会うと、こうなるよ!
と、いう。
流れ?は、多く語られています。
ツインレイの王道。
ツインレイに出会ったら。。。こう辿るであろう。
7つのステップ!!
いわゆるツインレイプログラムですね!!
これについては、もう。 お腹いっぱい!
という具合に、どなたも解説してるんですね。






しかーし!
実際の体験談は、びっくりする位にないんですっ!!!
出会われてる方が、実際、出逢われているから、ブログを立ち上げてると思うのですが。
ツインレイに出逢ってしまったであろう方を癒す形のワークとかは一杯あります。
その、出会った方はツインレイなのか。?
いわゆるツインレイ鑑定ですね。
あと、遠隔ヒーリングですね。
しかし、結構高額なんだよねーーー🙄
あれって、手が出ないですよ。💦











そこで。
このブログでは、実際の体験談をストーリー形式でお話し出来たらと考えまして。
そして、現在。
ツインと、出会っちゃってるっっ!!
どーーしよ!!
今ってサイレント?
自分はどうかなっちゃった?
と、パニクってる方に、少しでも私の体験談が励みや参考になれば嬉しいなと。
考えてます。




そーーーなんです。何をかくそう。私はーーー今っ!私はーーー今っ!!
夢中でいーきてたらーーー!
ツインレイに出会ってもーーたんだー!
今って言ったけど、約1年半前ね!!





今。 
私は、はっきりと申し上げます。私はツインレイと出会い。絶賛サイレント期間真っ最中ですっっっ!!!
あー。言っちゃったよ!言っちゃったよー!!!💦
凄く勇気いったよーーー!!
       





読んで頂いてる方は、遅いよーー。やっとかよっと。少々じれったくて。
もう、読むのやめようとしてる方もいらしたかもですが。
お待たせ致しましたっ!!







ってか、、んで?何で乳癌??ですよね〜!?

少しずつ。少しずつ。
繋がってくるんです。

これは、実際の私の現在進行形の実話なんです。
少しずつお話しさせて下さい。

そう。私は、とても神秘的で不思議なツインレイ。
優しいツインレイの事を書きたくなったんですーー!!😀

乳癌で、こちらに辿り着いた方も。
少しお付きくださいませ。
乳癌についても、お話ししていきます!






どなたかの心に、明かりが灯りますように。
愛を込めて❤