乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。

こんにちわ(^o^)
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





前記事でがん検診の勧めを熱弁させていただきました。






そして今回はツインレイについて、少しお話ししたいんですが。




まず。ツインレイって、聞いたことありますか?!?
私はですね。
全く知らなかった。
知らないで聞くと何それ?とか、はっ?!とか。
なりますよね!(^o^)
私も初めてその概念に触れた時そうでした。
乳癌になるまでは。。。
そんな概念知らなかった。






ツインレイ。
それは、ですね。
今や知ってしまったら。
色々と検索すれば出てくる出てくる。
へぇーー。
こんな世界あるんだっ。
と、思いますよ!






魂の話なんですね。
私達が生まれてくる。
もっと前の。 
遥か昔。






でも、魂は、昔なんですが。
今現在も。
自分が生きていれば。
魂は知っているんですね。
昔昔。
何をしてきたか。
自分が知らなくても。
魂は。










なんか、ここまで書いて。自分自身もゾクゾクしますが。
ツインレイとは、昔昔。
魂が一つだったとき、約束してきてるらしいんですね。
生まれてくるときに、どうやら。わかれるんですって。一つの魂が2つに分かれるしいです。。
そして、その別れた片割れの魂がと。
地球で必ずや。
いつか会おうねっ!。と。
色々地球で、苦労があるだろうけど。
必ずまた、成長して会おうっ。と。
それだけ聞くと。
なんだか涙が出てきませんか??!






凄く。神秘的だし。
自分がまさか。そんな約束してきてるのかなんて、全く知りもしませんよね??



 


それでですね。その約束してきた魂同士が。
ツインレイ。
と言うんです。
双子の魂。
究極の伴侶とか表現されるらしいんです。






今や、その双子の魂同士が出会う事が珍しくないらしいんですが。
色々検索してみて、ツインレイ概念を知りますと。
誰でも出会いたくなるし。
そんな事が世の中にあるの??
ウチの旦那って。昔魂時代に。約束してるの?
なんか、旦那と約束なんかしてないよーな。
とか、思っちゃうし。
まず。
もしも。もしもですよ!


 


もしも。(何回も言い過ぎ!)
出会ったら。
まず。混乱しますよね!?
焦りますよね?





そして。このブログのタイトル。
乳癌とツインレイの関係。











少しずつですが。






私の乳癌闘病記と、ツインレイがどう関係してくるのか。。。。
少しずつですが。
不思議なストーリーとして、読んでいただければ幸いです。 




がん告知されて、不安な方。
現在、治療真っ最中の方。
少しでも、私の体験記が励みになって頂ければウレシイです!




愛を込めて❤