乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

がん検診に行こう!!

こんにちわ(^o^)
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





少しずつ書いてきます! 
何せブログ初心者🔰 ですので
右も左もわからず💦
色々と、設定にアタフタしておりました。






私がブログを書き進めていく前にっ!!!
声を大にして、申し上げたい事があります。
それは。
それは…。











がん検診へ行こうっっ!!!デス。\(^o^)/







実はそんな私も、癌検診。癌告知されるまで一度も行ったことありませんでした💦自慢出来る事じゃないんですが。多分世の中人。きっとそういう方が多いんじゃないかなー。と思います。
いやっ。
ちゃんと行かれてる方も一杯いらっしゃるんですが。

今の世の中女性。
忙しい方が多くて、行ってない方の人のが多いんじゃないかなーー。。。

しかし、私と同じように、毎日忙しさに追われ頭の中に、そういえばがん検診行かなきゃなー。とか。
そういえばがん検診のお知らせきてたなー。とか。
なんか、わかっちゃいるけど、てイケてなーい!とか。浮かぶという方。一杯おられると思うんですね!!
行くの面倒だし。そもそも自分が癌になる訳ないし。
癌なんて、ちょっと他人事のようで。
親戚のおばちゃんが、とか、そういえば友達の友達が、癌になったなんて話は聞いたな〜とか。
芸能人の方が、癌になった話。
最近よく聞くよな〜。とか。






意外に癌になった話はよく聞くけど、どこか他人事で、自分が癌になるなんて実際に思わないし。
癌になんて、なりたくないですよね!?






しかし、奥さんっ!! 今や他人事ではありませんよっ!!






そうなんです!
なってからでは遅いんです。
状態によりけりですが、初期でなかったら、癌のタイプによりますが。
即効で、抗がん剤治療始まります!
私がそうでした。
癌告知から、一ヶ月後には、抗がん剤投与されました。

しかし、早くわかれば、治療も最小限に済みますし、乳房も温存する事が出来ます。その症状により、色々なんで一概に言えませんが。
私も発見がもうちょっとら早ければ部分切除で済んだ訳です。
ですから、早いに越した事はないんです!
















私は残念ながら。
遅かったんですね。
左胸全摘出をしました。

その時ですね。
一番に思ったのが。

あーーーっ。
癌検診行っときゃよかったーーー😫💦
でした。













なので、是非是非。
忙しくて癌検診行かれてない方。
色んな事があるかもしれませんが。 
癌検診行かれて下さい。







マンモちょっと怖いんだよねーーー😂






しかし、今はマンモの技師さんも女性がほとんどですし。女性技師さんを希望も出来ると思います。不安であれば、技師さんは、女性ですよね?とか、確認してください!
胸ムギュムギュされますが。
病気になってからでは、遅いっ!!
ムギュムギュ位、我慢出来ます!
病気になってから、手術とかになれば、全身麻酔とかで、ほぼ全裸で手術される訳だし。
色々考えれば、今、検診行っといた方がいいですよ!!
とんでもなく。
脅かしてますが。
逆に検診行って、なんもなければ、逆にスッキリしますよーー!\(^o^)/
 






何か心の中に検診行ってないんだよなー。と、癌検診に罪悪感を感じたら、行きどきです!







すみません💦
長ーく癌検診のすすめを綴りましたが。
経験者なので、実感がこもってしまいました。





是非。
癌検診に行っといて良かったーー😃と、いう方が増えますように!!

私の熱弁が、どなたかに届きますように!






愛を込めて❤