乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

乳癌とツインレイ

初めまして!

ツインレイに出逢ってしまったshine✨と申します。


ブログを始めてみました!


ブログタイトルに???
なんじゃい?
その関係は?
と、思われるかと思います。



2018年夏に。
乳癌告知され。
翌年。2019年春に。
左胸を全摘手術しました。 


そして、何故?
ツインレイなのか??ですが。


全く、繋がらないですよね。


しかし、私が乳癌になって。
そして…。
ツインレイとの出逢い。
 

突然の乳癌告知。
と。
突然のツインレイとの出会い。


いきなり、自分の病と。
不思議なスピリチュアルな世界に入り込み、いったい何が起きたのか。
自分の身に何がっ!!


そんな戸惑いと。私の闘病期を合わせて少しずつですが。
お話させていただこうかと、ブログを始めさせて頂きました。


今や、乳癌も誰でもなる確率があると。
珍しい病ではなくなってきてます。
私もまさか自分がっ!
と、とても焦り。
自分を責め。 
ネガティブループにはまりましたが。
段々と病を受け入れ、病に立ち向かう意志が出てきて。
最終的には、癌に感謝出来るまで、心境は変化してきました。


今は、癌は不治の病ではない。



私の体験が、どなたかの参考になれば幸いです。


愛を込めて❤


ところで、ツインレイって、何っっ!??! 
ですよね。


少しずつ、お話ししていきます。 




読者になるボタン▽